人間悪魔とトリックスター

暗黒宇宙でこんにちは

MUKOKU

今一番格好良い俳優は村上虹郎だと思う。最早異論は認めないレベル。

菅田将暉のことを今一番格好良い俳優というのには違和感しかなくて、私は彼のことが大好きだけど好きだって言い辛くなっているから嫌だ。私的ベストオブ菅田将暉ピースオブケイクでトイレの前でディープキスしてるやつ、次点では溺れるナイフで用水路かどこかで顔なめてからキスしてくるやつ。なんて改めて考えてみたら割と最近の作品だった。俳優として見ればそこのみにて光輝く菅田将暉が一番魅力的。

とにかく村上虹郎は間違いなく今一番格好良い俳優だし、今の彼を見てると同じ時代に生きてリアルタイムで見られていることに幸せを感じるレベル。俳優として完璧。そんな彼の主演ドラマがテレ東であって見つけてソッコー録画した。ドラマといえばテレ東。放送局によって放送時期とか時間とかがバラバラになってるから見逃しがちなテレ東。そういえば、今期は録画したドラマをほとんど見れていない。もう3週くらい見逃したら全然追っかけられる気がしない。かと言って録画を消すってのも勿体無くてできない。見逃したら負け。